大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10

rss

ラグビー祭

投稿日時:2009/10/28(水) 10:58

10月25日に野幌運動公園ラグビー場で札幌学院大学・北翔大学・北海道工業大学・北海学園大学・フェニックスさんで四年生送別試合をやりました!

 うちからは浅野・小池田・今田・安藤・安部さん・りょーさん・折館さん・福島が参加しました。

 第一試合が四年生+社会人VS各大学三年生以下。 第二試合が学生VS社会人というように試合しました。

 久しぶりに楽しんでラグビーができたかなと思います。 いよいよオフが終わり日曜日から小池田キャプテン率いる新チームが動きだします。 清田高校で高校生と一緒に練習する予定です。

 11月の練習日は1 3 8 15 22 29日です。平日は各自トレーニングになってます。

なお、3日は河川敷かウエイトを行った後に部室の掃除をします。

北海道バーバリアンズにお邪魔しました

投稿日時:2009/10/18(日) 17:41

本日のブログは前管理人の浅野がおおくりします。

今日は希望者のみで北海道バーバリアンズVS札幌クラブの試合に混ぜていただきました。

来季は今年とポジションも違うので、試合慣れするために行ってきました。また、うちはこの時期にトレーニングできないので、非常に充実した練習になったと思います。

参加者は浅野・小池田・安藤

僕は前後半ともにCTBで出場、小池田は前半+後半半分LOで出場、安藤は後半からSHで出場しました。

OBの大藤さんとも一緒に試合をすることができました。

今回、僕たちのお願いを聞いてくれた北海道バーバリアンズのみなさん、ありがとうございました。

最後の練習

投稿日時:2009/10/10(土) 21:34

今日は清田Gで、4年生と最後の練習がありました。

そして、タッチフットを1時間弱しました。

マネージャーさんもタッチフットに加わり、楽しみました。


その後は物置と部室の清掃を行いました。


最後になりましたが、年代キャプテン、折舘さん、光さん、浩貴さん

今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!!   

              

                                          菊地

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

ブログテーマ