大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/3

rss

2009/03/17

投稿日時:2009/03/17(火) 16:55

今日は体育館半面2時間でした。

参加者は一年  浅野・大内・片山

      二年  アベさん・安藤・今田・りょうさん・高橋・小池田

 

メニュー

1アップバスケ

2・2対1

3・3対2

4・リフト

5・4対3

6・タックル

7・あわせ

8・バスケ(負けチームは体育館ダッシュ10本)

最近2年生の参加率が非常に良いと思います。一方1年生の参加率が悪く今日の3人がいっつもいるって感じになってます。

部活について文句言うのはいいけど、それは部活に来てから言おう。部活に来ない人がウダウダ言ってると説得力ないしね。

 

明日は1時から2時30分まで体育館全面で終了後ウエイトです。

03/07

投稿日時:2009/03/07(土) 21:26

本日の練習は

1・バスケ

2・3列パス

3・3対2

4・4対3

5・タッチフット

今日はメニューとメニューの間にプレーに関しての話合いなどが多く、とてもいい練習だった。

また、昨日は練習後のウエイト参加者が多く酒井さんも来てくれていいウエイトができた。

 

話しは変わり狸小路2丁目ソンパの隣のビル4階にラグビーショップができ、今日オープンなんで行ってきました。

店には大きなテレビで試合のDVDが見る事ができコーヒーも飲み放題みたいです。なので試合を見ながら長居する事ができます。

お店にはKOOGAの用品が多く、カッコイイジャージなどがたくさんありました。

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/17(火) 16:55
2009/03/17
2009/03/07(土) 21:26
03/07

ブログテーマ