大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/5

rss

最近土日どっちか雨

投稿日時:2009/05/31(日) 20:52

こんばんわ!今日は雨だったので練習中止だと考えていた人多かったと思います。しかし、学校でトレーニングを行いました。

部室棟をランニングした後にウエイトを行い、練習終了後は首脳陣を筆頭に戦術と練習メニューについてのミーティングを行いました。

戦術はここに書くわけにいかないのでごめんなさい。

ちなみに、今週の水曜日から朝練(6:00~9:00)が始まります。朝練ではユニットを中心に行い、土曜日、日曜日は全体練習といった感じになります。

次の試合は酪農学園です、今シーズン未だに勝ってないのでそろそろ勝ちたいと思います!

みなさん応援に来て下さい!

あと、近いうちにラグビー部のウインドブレーカーができると思います

 

 

浅野

 

 

近況報告

投稿日時:2009/05/23(土) 08:24

更新が遅れてもうしわけありません。

前回の更新から今まで起こったイベントとしては、OB戦(OBは誰も来なかったためウォーリアーズさん・道工さん・カッレジさんの合同チーム)と北大Bとの試合です。

OB戦は14-29で負けたうえに怪我人まで出してしまいました。その後の新入生歓迎会ではOBが山之内さん・永末さん・望月さんの御三方に参加していただき新入生の自己紹介や今季の目標などを発表しました。

 

北大Bとの試合では、タックルを課題として練習してきたのでその成果を出そう!と決めて試合を行いましたが、すべてにおいて後手後手に回ってしまい、完敗です。

ただ後半ゴール前でFWが北大の攻撃を防いだDFは評価できると思います。

次は酪農学園との試合が予定されています。みなさん応援よろしくお願いします。

 

ちなみに、今年度に入っての部員を紹介します。

・畑山佑耶 北見緑陵高校 FB

・山田将登 大麻高校    SH

・菊地亮太 清田高校   CTB

・福島義貴 北海道尚志学園高校 FB

の以上4名です。

現在FW10人 BK10人です。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

ブログテーマ